BCレジェンド対抗抽選会ガチャだってさ

2019y04m18d_160708414

4月19日からBCレジェンド対抗抽選会ガチャが来るみたいです。

目玉は年号の付いていない星5のスペシャルウィーク。

非凡な才能「対抗-平成名馬-」を持っています。

どうやら「超決戦!平成の名馬」というイベントが来るみたいで、そこで発揮できる非凡な才能みたいですね。

どんな難易度になるのか分かりませんがその超決戦専用の非凡みたいなのでガチャを引くかどうかは人それぞれでしょうね。

「超決戦!平成の名馬」はいつから開始されるのかはわかりませんが楽しみです。

2019y04m18d_160753589

2019y04m18d_160807670

2019y04m18d_160813671

2019y04m18d_160838568
2019y04m18d_160906597

非凡な才能は「超決戦!平成の名馬」ですごい効果を発揮しそうな感じですね。

イベントが終わったら使いどころがなくなるのが難点か。