因名凄馬夢玉ってなかなか良さげよね

2022y04m23d_015044896

新しいドリームボール来ましたね。

因名凄馬夢玉。

1等のストラヴィンスキー瞬走とかも良いし3等にも欲しい種牡馬が入ってる。

2022y04m23d_015149427

今まで有償石限定ガチャだったから持ってない人も多いはず。私もデュレン剛健とかディクタス剛健とか欲しかったので引いちゃいました。

あと2等に因名祭交換券のVol.1とVol.2が入ってるのも助かります。

2022y04m23d_015136530

こっちが当たった方が自分で選べるからありがたい。

因名交換券の中でも一番しょぼいやつだからそんなに良いのは入ってないけど無課金、微課金勢には助かりますね。

それから4等も良いんですよ。

2022y04m23d_015233524

バステッドとかアルサイドとかフォルリとか因子持ちが入ってます。

最近始めた人なら6等の種牡馬も欲しいかも。

2022y04m23d_015240040

エルバジェとかランザガントレットなど★4の因子持ち種牡馬が入ってます。

エルバジェは私も良く使います。

ただし一つだけ言えることはこのタイミングで良さげなガチャやドリームボールを出してきたというのは5.5周年の前に馬蹄石を使わせてやろうという運営の狙いみたいなとこもあると思います。この誘いに乗るか5.5周年まで我慢するかはあなた次第ですという感じ。

やっぱり5.5周年まで馬蹄石を貯めとけば良かったとなる可能性もけっこう高い。

3つの因子持ち種牡馬が入ってるわけでもないので欲しいものが入ってなければスルーで良いと思います。

ただ今まで欲しかったデュレン剛健とかディクタス剛健とかが入ったドリームボールをやってくれたのはありがたいし今後もお願いします。