適当にサイレンススズカ使った

今月は超決戦!サイレンススズカもあったことですしサイレンススズカの種付け権が余っている人も多いかと思います。

私はしょっちゅうサイレンススズカを使っていますが沢山スズカが入手できたこともあって今月も無駄遣いしました。

———————————————-
ルートオブハート

×

モントブルック

×

タマモクロスとかトニービンとか

×

サイレンススズカ(完璧な配合)

————————————————-

いろいろ無駄遣いしているだけの配合なので意味無くやらない方がいいです。

私は今回この後にウッドマン2回薄め完璧⇒スペシャルウィーク自家製完璧⇒ガリレオ2回薄め完璧⇒タピット自家製完璧へと繋ぐための牝馬作りとしてこの配合をやったのでした。

タマモクロスとトニービン両方で今回はやっています。

まずはタマモクロスで作った牝馬。

2018y11m28d_050849727

この牝馬にサイレンススズカを直付けして完璧な配合をしていきました。

2018y11m28d_051309361

2018y11m28d_051312893

2018y11m28d_051741511

2018y11m28d_051748310

2018y11m28d_051757008

2018y11m28d_051804540

2018y11m28d_051823772

スピードAは1頭だけでした。

タマモ産駒のところがスタミナAだったのでスズカを付けてもスタミナBが多く出ていますが普段はスズカだとスタミナあまり乗らないですね。

この後に繋ぐための牝馬としては十分だったかなと思います。

次にトニービンで作った牝馬は下の馬です。

2018y11m28d_050944937

この牝馬にサイレンススズカを配合して完璧な配合をしていきました。

2018y11m28d_051247380

2018y11m28d_051251563

2018y11m28d_051255997

2018y11m28d_051301161

2018y11m28d_051737310

2018y11m28d_051744660

2018y11m28d_051752341

2018y11m28d_051800792

スピードAは1頭だけで他はスピスタBCばかりでした。

まあ適当に使うとスズカはいつもこんなもんですね。

ここで作った牝馬を起点にこの後ウッドマン2回薄め完璧⇒スペシャルウィーク自家製完璧⇒ガリレオ2回薄め完璧⇒タピット自家製完璧をやってみたのですがボロボロの結果になったので今回は記事にもできず(^^;

最近ブログをさぼり気味ですみません。

またこれから頑張っていくのでよろしくです。