リーディングオーナーズ報酬のプレミアム種抽選券がまた減ってる

7月7日からリーディングオーナーズが開始されます。

今月は開催期間を短くして2回開催するみたいです。

ですが報酬を見たところ、予想通りというか

報酬の中で一番楽しみにしているプレミアム種抽選券の枚数がまた減っています。

とりあえず到達報酬は下のようになっていました。

2018y07m06d_190627648

2018y07m06d_190644347

2018y07m06d_190654162

2018y07m06d_190706210

2018y07m06d_190714393

2018y07m06d_190727424

2018y07m06d_190746656

2018y07m06d_190801271

2018y07m06d_190814752

2018y07m06d_190840699

2018y07m06d_190850282


プレミアム種抽選券は450億稼いで貰える5枚が最大。あとはランキング報酬で少し上乗せできるくらい。

しかも種付け権もシングスピールやダラカニなどが無くなっているのでけっこう減ったように思います。

期間がかなり短くなっているので450億以上稼ぐのはちょっときついかもしれませんね。

これを月に2回やってもプレミアム種抽選券は10枚にしかならないので先月までに比べても報酬はかなり減っていますよね。

考えてみると昨年はリーディングオーナーズの報酬だけでプレミアム種抽選券が毎月40枚貰えていました。

それが段々と減ってきて、先月までは月に15枚でした。それが今月からは月に10枚。

無課金や微課金ユーザーには厳しいです。