ラローズブランシュに星4オペラハウスで完璧な配合やってみた

ラローズブランシュという繁殖牝馬の購入権を使って牝馬セールでラローズブランシュを購入してみました。

ラローズブランシュはオペラハウスと完璧な配合が成立します。

星5のオペラハウスは持っていないので今回は星4のオペラハウスを配合してみようと思います。

2019y07m09d_021210859

星4オペラハウスは安定Cなので最小値の産駒が出る確率も高そうですが最大値を引ければスピードAも出そうですね。

ラローズブランシュ×星4オペラハウスを配合して生まれてきた産駒は下の馬です。

2019y07m10d_132849678

2019y07m10d_132856976

2019y07m10d_132902425

2019y07m10d_132908658

スピスタBBも割と多く生まれるのかな?

今回はたまたまなのかもしれませんが4頭中2頭がスピスタBBでした。

BBが生まれやすいのなら起点牝馬作りとかに使えるかもしれませんね。

ちなみにここで生まれた馬は下のような血統表になります。

2019y07m10d_133120956

2019y07m10d_133131706

今はまだラローズブランシュの購入権が少ないし安定Cはそんなにあてに出来ないので起点牝馬としては使いにくいかもしれませんが、星4種牡馬の1代配合としては悪くなかったです。