レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる

ここ最近はブログで書くネタがないので更新が減ってきております。

このままだとまずいですね。

ということで今回は明確に目標を持って配合を進めたいと思います。

今回の目標はスピード128以上のUMAを作る!

出来ればスピスタ128-120

これです。

才能枠や非凡な才能は無視して作ろうと思います。

とりあえずまずは下の配合で様子を見ます。

———————————————–

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)

×

レインボウクエストの2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(アルバトール×Nat系種牡馬×レインボウクエスト)

×

スペンドアバックの2回薄め自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キョウエイレア×ナリタキングオー×(ダンスパートナー×Nat系種牡馬×スペンドアバック)

—————————————————–

こんな配合でやってみます。

レインボウクエストはレンタルのが3回使えるしディープインパクトはこの前の超決戦の報酬が残っています。

サムライゴエモン、ムトト、スペンドアバックは自前で用意しないといけない星5ですがコスト的にはまあ安い方だと思います。Nat系種牡馬のところにミスタープロスペクターをぶっこめば速力クロスを増やすこともできますがコストが高くなるので今回はやめときます。

スペンドアバックの才能枠は2枠か3枠になるので公式BCでは使いづらいですが、とにかく速いUMAが欲しい。速い馬を作りたいときのスペンドアバック頼みです。

最近少しモチベーションが下がってきているので自分自身への起爆剤になるような馬が生まれてくれたらなと思います。

続き⇒レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる②