レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる②

レンタルのレインボウクエストを利用して配合をやっております。

前回⇒レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる

今回の目標はスピード128以上のUMAを作ること。

出来ればスピスタ128-120です。

今やっている配合は下の配合。

———————————–

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)

×

レインボウクエストの2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(アルバトール×Nat系種牡馬×レインボウクエスト)

×

スペンドアバックの2回薄め自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キョウエイレア×ナリタキングオー×(ダンスパートナー×Nat系種牡馬×スペンドアバック)

———————————————————-

よくあるディープボーイ配合をちょっといじった感じの配合です。

レインボウクエストがレンタルで毎週3回使えるわけなので他の種を用意しておけば毎週でも出来る配合です。ディープはこの前の超決戦の報酬をちょっとづつ使えばいいし、スペンドアバックはドリームボールを回していると時々当たりますね。

ディープのところはブラックタイドでも全く同じ血統になるので産み分けをブラックタイドでやると良いかと思います。

とりあえず今回はレインボウクエストのところまで進みます。

2019y07m13d_210325315

完璧な配合が成立してサンデーサイレンスとBustedのクロスが入ります。

個人的にはここでもスピード十分は出ると思っていますがレインボークエストがどんな感じの産駒を出すのかはやってみないとわかりません。


配合してみました

レインボウクエストの2回薄め自家製種牡馬で完璧な配合をした結果生まれてきた産駒です。スピードAかスタミナAの馬だけを載せます。

2019y07m13d_210347878

2019y07m13d_210402511

2019y07m13d_210446241

2019y07m13d_210437772

2019y07m13d_210455750

スタミナAばっかり(^^;

他はスピスタBBがほとんどでした。

レインボウクエストはスタミナ乗りやすいみたいですね。

そのうちの1頭なのですが、

2019y07m13d_210516825

1歳の9月4週2本目でスタミナCになっていました。

スタミナ十分ってやつですね。しかもスタミナ124以上です(^^;

油断してて細かく馬体解析してませんでした。なのでスタミナ124以上なのは確定してますが実際いくつだったのかは確認してません。解析費用の2億をケチったらこうなります。

育てきった後に放牧を利用して確認することはできるのですが面倒なのでやりません。

スピードAが1頭も出なかったのが痛かったですが、レインボウクエストの時点でスタミナ120を超える馬を作れることは確認できました。スタミナ馬を作りたい時にも使えるかな。

次回に〆のスペンドアバックの2回薄め自家製の配合をやります。

続きます。

続き⇒レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる③