レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる③

今やっているのはレンタルのレインボウクエストを使った配合です。

前回⇒レンタルのレインボウクエストを利用して配合やってみる②

配合は下の配合。

——————————

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)

×

レインボウクエストの2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(アルバトール×Nat系種牡馬×レインボウクエスト)

×

スペンドアバックの2回薄め自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キョウエイレア×ナリタキングオー×(ダンスパートナー×Nat系種牡馬×スペンドアバック)

—————————————————

前回レインボウクエスト2回薄めのところまで進めてスタミナ十分などの牝馬を作る事ができました。

今回は〆のスペンドアバック2回薄めの配合です。

スペンドアバック2回薄めの配合は、

2019y07m15d_184743084

完璧な配合が成立してサンデーサイレンス、Halo、レインボウクエストのクロスが入ります。


配合してみました

スペンドアバック2回薄めの配合から生まれてきた産駒のうちスピードAとスタミナAの馬だけを載せます。

2019y07m15d_184802939

2019y07m15d_184851800

2019y07m15d_184925111

2019y07m15d_184940777

2019y07m15d_184949158

2019y07m15d_184956858

2019y07m15d_185012240

2019y07m15d_185019622

2019y07m15d_185043184

2019y07m15d_185052101

かなり多かったので一部だけ載せています。

あいかわらずスピードAは沢山生まれました。

ですがスピード128どころか今回はスピード十分すら生まれませんでした(^^;

でも何回か試してみたいのでもう少しやろうと思っています。

これレインボウクエストのところの方がスピスタ十分出せそうな気がする。

スタミナは120を超える馬が出てたからスピードが乗れば行けそうですね。

といっても欲しいのはスピスタ120-120とかじゃなくてスピードが突き抜けたスピスタ十分なので難しいでしょうね。スピード128のスピスタ十分はあくまでも目標。すげー素体の馬を目標にしてやっていこうと思います。