ホッコータルマエも全兄弟が作れる

今日からの究極凄馬記念ガチャでホッコータルマエ-瞬砂-が登場しましたがホッコータルマエはモアアチーブメント×キングカメハメハで全兄弟もしくは全兄妹が作れます。

2021y06m28d_120419415

キングカメハメハは星4を使えるのでコストも安く作れますね。

ホッコータルマエ-瞬砂-は非凡な才能を持っているので母父に使ったりする場合もあるかと思いますが、そんな時は全兄妹クロスが使えるので〆で全兄妹クロスでホッコータルマエ-瞬砂-のクロスを入れて尚且つミスタープロスペクターやキングマンボなど他のNat系クロスを入れることが出来ます。

一応ゲーム内で確認してみましたがちゃんと全兄妹クロスになってました。

2021y06m28d_120351044

2021y06m28d_120409359

ホッコータルマエ-瞬砂-の非凡が使えるのかは分かりませんが使うことがあれば全兄妹クロスも検討してみると良いかなと思います。

全兄弟クロスの説明⇒兄弟クロスに関するちょっとした豆知識②

全兄弟を作れる馬一覧⇒全兄妹クロス用に再現配合一覧を作っておきます