黄金旅程狙いで配合やる②

天皇賞(秋)の公式BCに向けて黄金旅程狙いで配合しています。

前回⇒黄金旅程狙いで配合やる

一つ前の配合から長距離クロスを4本にして試しています。

——————————————–

Nat系牝馬

×

キートゥザミント

×

メジロデュレン自家製
※Ham系牝馬×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(完璧な配合)
※クリスタルスノー×ステイゴールド剛健×レインボウクエスト

×

キートゥザミント2回薄め自家製(見事な配合)
※スメラギヒメ×サンデーサイレンス覇煌×ノーザンテースト×(Roy系牝馬×サンデーサイレンス極走×キートゥザミント)

×

ステイゴールド2001自家製(完璧な配合)
※テンペストクイーン×エルバジェ×(スメラギヒメ×オグリキャップ覇煌)×ステイゴールド2001

×

ジャスティファイ自家製種(完璧な配合)

————————————————-

〆は相性完璧の完璧な配合です。

種側

2021y06m05d_234405189

2021y06m05d_234415972

牝馬側

2021y06m05d_234426708

2021y06m05d_234433522

2021y06m05d_234445780

今回のクロスは速力6の長距離4でやりました。

配合の結果

スタミナ十分とスピード十分だけ載せます。

スタミナ十分は2頭。

2021y06m05d_235229730

2021y06m05d_235308139

どちらも非凡な才能は無し。

普通のスピード十分と海外十分が1頭ずつ。

2021y06m05d_235427275

2021y06m05d_235504517

他にもいたとは思いますが基本的には非凡付きかスピスタAA以外は測定しないので少なめです。

凱旋門十分は1頭。

2021y06m05d_235450421

GⅠを5勝してないのでコメントは海外十分ですが能力的には凱旋門十分です。

非凡な才能は無し。

UMAは2頭。

2021y06m05d_235406624

2021y06m05d_235356037

そのうちの1頭は久しぶりのスピスタ十分。

2021y06m05d_235324972

ダート一杯8本でスタミナCなのでスタミナ124か125。

2021y06m05d_235334922

でスピードタイプなのでスピは125以上。

2021y06m05d_235532488

この馬は実安ABの種牡馬から生まれたので多分スピードは127かなと思います。

ジャスティファイは安定Cなら最大スピ129ですけど安定Bだと2下がるので最大でも127。

晩成でしたし125~127というのは分かっていたので測定はしませんでした。多分スピ127でしょう。

どの馬も非凡な才能は付きませんでした(^^;

晩成だと調教戦でもちょっと厳しそうですね。

前回と今回続けてクロスを長4にしてみましたけどやってみて良かった。

速クロスもちゃんと入れないと駄目だとは思いますけど長4とか長5くらいでやるとスピスタAAが沢山出るので楽しかったです。

今後は入れれそうな時はなるべく長も多めに入れていきたいと思います。