帝王賞公式BCに向けてアイシラヌユエやりますわ

そろそろ公式BCに向けて何か配合をやろうかなと思いますがとりあえずアイシラヌユエをやろうかなと思います。というか少し前にアイシラヌユエを増やしてしまって勿体ないのでここで使っておきます。

大井のレースでは調教才能の「輝空」が強いからどうしても差しか追込みに偏りがちになります。

今回だとブライアンズタイム-覇煌-の非凡な才能とか面白そうですね。

持ってたらやってみたいのですが持ってないので定番のアイシラヌユエをやります。アイシラヌユエは北斗コラボの時に出たコラボ種牡馬でラヴレスという名前で復刻されています。過去に行われた公式BCで何度も優勝馬を出している非凡な才能で特にダートで強さを見せつけてきました。

最近は非凡な才能の選択肢が増えてきてアイシラヌユエをやる人はかなり減ってきた感じはしますが決勝を狙うだけならまだまだいけるのではないでしょうか。

—————————————-

ルインズリープ

×

シンボリルドルフ(完璧な配合)

×

キートゥザミント自家製(よくできた配合)
※ハツコイケール×ウォーニング×キートゥザミント

×

オグリキャップ覇煌2回薄め自家製(完璧な配合)
※Her系牝馬×エルバジェ×アサティス×(キートゥザミント牝馬×サンデー覇煌×オグリ覇煌)

×

アイシラヌユエ自家製(完璧な配合)
※キートゥザミント牝馬×サンデー極走×(ホワイトスノー×エルバジェ)×アイシラヌユエ

×

ノーザンダンサー系の自家製種(完璧な配合)

——————————————————

まあまあ手抜き配合かなと思います。

〆は相性完璧の完璧な配合になる予定です。

今回は帝王賞用にしたいのでアイシラヌユエとアサティスの非凡がダブルになったら良いなと思ってたりします。アサティスは初めて使うので非凡がどんな感じなのかまったく分かりません。

あとオグリ覇煌の非凡な才能が隔世遺伝で飛んで来たら有馬記念用にしたいなとも思っております。

クロスは速6長3になる予定です。

続き⇒帝王賞公式BCに向けてアイシラヌユエやりますわ②