キャメロット使って配合してみた

キャメロットの非凡な才能「Beyond」がなかなか強そうだったのでちょっと使ってみました。

といっても単純にジャック配合にキャメロットをポン付けしただけの配合です。

————————————

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ノヴェリスト自家製(完璧な配合)
※グランドオープン×マサラッキ×キングズベスト×ノヴェリスト

×

アグネスタキオン自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×ナリタキングオー×アグネスタキオン

×

キャメロット2012(よくできた配合)

×

ミマモルアイモアル20XX2回薄め自家製(完璧な配合)
※トキガキタノダ×メジロデュレン×(サドラーズギャル×フジキセキ×ミマモルアイモアル)

——————————————

タキオンのジャック配合ならキャメロットでよくできた配合になるのでこれを選択しました。

キャメロット直付けで出来るだけ能力の高い牝馬を作って〆に賭ける作戦にしました。

キャメロットのところでは下のような牝馬が作れました。

2019y03m30d_052821339

2019y03m30d_052829394

2019y03m30d_052849090

2019y03m30d_052825542

キャメロット直付けなので全部の牝馬に非凡な才能が付いています。

スピスタABも作れたしここまではまずまず順調です。

この牝馬にミマモルアイモアル自家製種牡馬を配合して〆ます。

2019y03m30d_052922899

〆のところではサンデーサイレンス、ミスタープロスペクター、サドラーズウェルズのクロスが入ります。


配合しました

〆のミマモルアイモアル2回薄め自家製のところで生まれてきた産駒のうち、スピードAとスタミナAの馬だけ載せていきます。

2019y03m30d_053401483

2019y03m30d_053413268

2019y03m30d_053417131

2019y03m30d_053420664

2019y03m30d_053424199

2019y03m30d_053428047

2019y03m30d_053433080

2019y03m30d_053437181

2019y03m30d_053441645

数は多く生まれてきたのですが肝心の中身がありませんでした。

スピード十分に届いた産駒はゼロです。

非凡な才能もほとんど引き継いでいないし何も成果がありませんでした。

とりあえず次の公式BCライト地力戦を頑張ろうかなと思っております。

不良馬場の皐月賞で決勝を狙える馬を作りたい。