オベリスク記念の報酬に入ってるアイランドホワールは星5なんや

EXレースの報酬によくアイランドホワールが入ってますけどどれも星4でした。

そしてオベリスク記念の報酬にもいつものようにアイランドホワールが入っております。

2020y01m27d_181136378

でもこの報酬を受け取ってみると、

2020y01m27d_181237523

2020y01m27d_181241068

2020y01m27d_181245207

星5のアイランドホワールが増えた( ゚Д゚)

なんかこの数日ガチャで引いた覚えもないのに星5のアイランドホワールが増えてるような気がしてたんでまさかと思ってオベリスク記念の報酬を確認してみたらホントに星5が貰えてました。

これ交換ポイント的には7500Pになるから美味しいです。

勝ってもたまにしか出ませんがこれでオベリスク記念を勝つ意味がもう一つ増えましたね。