ご当地イベ用にちょっと長めのディープ配合やる

ご当地イベントが始まりましたがまだこれといった配合は進めてないのでとりあえずポイントを稼げるようにわざと長めの配合にしてみます。

最後の〆は5枠のディープインパクトを使って相性も完璧の配合にします。

——————————————–
アロマパレード

×

レインボウクエスト

×

セイウンスカイ(見事な配合)

×

キートゥザミント

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

ダンスインザダーク自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×キョウエイレア×レインボウクエスト×ダンスインザダーク

×

トウカイテイオー自家製(W完璧な配合)
※レディグリード×ストロングエイト×キートゥザミント×トウカイテイオー

×

オペラハウス1993自家製(完璧な配合)
※ハルーワスウィート×ダノンレジェンド×フォーティーナイナー×オペラハウス1993

×

ディープインパクト5回薄め?(W完璧な配合)
※長くなったので下に書きます。

※〆のディープ種の作り方
①トランピアス×ディープインパクト(完璧な配合)
②キョウエイタップ×ヒデブッ×①の種(完璧な配合)
③ルートオブハート×サドラーズウェルズ×②の種
④レイアンタレス×ノヴェリスト×③の種
⑤トキガキタノダ×サーパーシーorサクラローレル×④の種

——————————————-

かなり長めになってしまいました。

とりあえず手持ちの配合にディープを使った相性完璧の配合がなかったのでキングズベスト⇒ダンスインザダーク⇒トウカイテイオーで相性完璧の完璧配合を1回やってイベントのポイントを稼いでから次に進もうと思います。

この後ノーザンダンサー系を挟んでヘイルトゥリーズン系に行くと相性完璧になると思うのでこの形にしました。オペラハウス1993を使ったのはまだ1回も非凡な才能を見たことがなかったので試しにちょっと使ってみたかった。

でもオペラハウスのところが適当すぎてここダメですね(^^;

どちらかと言えばポイント稼ぎのための配合なのでクロスとかは全然少ないです。

種をちょっと使いすぎな気もするけど出来るだけレンタルと星4で行きます。レインボウクエストはレンタルで。トウカイテイオーも決戦で貰った種が沢山余ってるのでそれを使う予定。キトゥミンとかも勿体ないから全部星4で。

あと〆は数を沢山打ちたかったので5回薄めにしてます。もっと薄めて数を増やしながら安定も落とそうかと思ったのですがイベント終了までの時間を考えるとゆっくりしてられないのでこれでいきます。薄める際の最初の方はちゃんと配合理論が成立しているので楽に実績積み出来ます。オベリスク記念を勝ってG1を8勝するようにすれば100%実績を残せるのですごく楽になりました。

薄めの後半は多分理論は成立してないと思いますが数が沢山打てるので適当で。あわよくば実績残して安定だけ落ちてくれればいいかなと。

まだちゃんと最後まで完璧な配合になるか未確認なのでちょっと心配ですがとりあえずご当地のポイントを稼ぎたいので始めます。

今回はポイント稼ぎついでにまだ見たことがなかったオペラハウスの非凡も見つつ5枠ディープインパクトも使う。

ちゃんと出来てるか不安だ(^^;

続き⇒ご当地イベ用にちょっと長めのディープ配合やる②