スキップフロアとノーアテンションの爆発配合再現やってみた

ダビマス1周年の爆発配合再現キャンペーンで追加された繁殖牝馬スキップフロアを購入してみました。

スキップフロアはノーアテンションと配合することでダビスタ過去作品の懐かしの爆発配合を再現できるということなのでやってみたいと思います。

他の爆発配合再現もやっているのでなんとなく期待できないのは分かっていますが、星5のノーアテンションを使うのでもしかしたら何かあるかもと思ってやってみます。

繁殖牝馬スキップフロア

2017y12m16d_134728445

2017y12m16d_134732628

2017y12m16d_134743761

2017y12m16d_134747779


スキップフロア×ノーアテンション

スキップフロア×ノーアテンションを配合してみようと思います。

まずはウマゲノム解析してみました。

2017y12m16d_134805793

これを見ただけでも期待できないのがわかる。

実際に配合してみた結果、

2017y12m16d_134842523

わざわざ星5のノーアテンションを使ってまでやる配合ではないですね。損しました。