ファンタオルフェ配合をもう一回やる

この前にファンタオルフェ配合をやりましたがもう一度この配合をやりたいと思います。

今回はもう一つのアカウントを使おうと思います。

こちらはサンデーサイレンスを持っていないので〆にサンデーサイレンス2回薄めを使うことは出来ません。

その代わりに今回はノーザンテースト2回薄めを使ってみようと思います。

ちょっと前回から少し変えました。

————————————–

Nas系の強牝馬

×

Herod系の種牡馬
※トウカイテイオーやマックロサキーなど

×

セイウンスカイ

×

ノヴェリスト(見事な配合)

×

メジロデュレン2回薄め(完璧な配合)
※母父がHerod系の牝馬×ジャワゴールド×(コールマイナンバー×メジロデュレン)

×

ファンタスティックライト(完璧な配合)

×

オルフェーヴル(完璧な配合)

×

ノーザンテースト2回薄め(完璧な配合)
※Herod系牝馬×Him系など異形種×マキャベリアン×(Nas系牝馬×カーリアン×ノーザンテースト)

カーリアン自家製(完璧な配合)
※サフメルディ×ビッグサンデー×カーリアン

—————————————————-

〆はノーザンテースト2回薄めの自家製種牡馬とカーリアン自家製種牡馬を用意する予定です。

前回ファンタオルフェ配合をやったときはセイウンスカイのところは自家製種牡馬を作って見事な配合にしましたが、今回は手間を省いてセイウンスカイを直付けにしました。これでも次のノヴェリストが見事な配合になるので良いかと思います。

カーリアン自家製の完璧な配合はおまけとしてやります。本命はノーザンテーストの2回薄めで完璧な配合です。

こんな感じでもメジロデュレン2回薄めで完璧な配合のところでスピスタBBは出てくれました。

2018y09m12d_051117414

あとはファンタスティックライトで跳ねてくれるかどうか。

ここでスピスタABかBAを引いておきたい。

2018y09m12d_051332987

いちおうBB牝馬からならファンタスティックライトでスピスタAAの可能性もあります。

安定Cなのでここは運が必要。

次回に続きます。