北斗の拳コラボのストーリー2つ目の目標

北斗の拳コラボが始まりました。

iOSの方はAppStore側での反映遅延のためにアップデートが出来ない状態が続いていますが、Android版の方は一足先にメンテナンスが終了しました。

私はAndroid携帯とiPadの2つの端末でアカウントを作って使っているのでとりあえずandroid版の方でプレイしております。

さっそくコラボをプレイしてみたところ、

新しい種牡馬とか才能とか決戦BCとかあまりにも情報が多すぎてパニック状態です。

多分iOSを使っている人はまだプレイしていないと思いますが、追加されたものがめちゃめちゃ多いですよ。

とりあえずストーリーを進めていきます。

ストーリー最初の目標は「『北斗配合』の馬を生産しよう!」でした。

2018y09m13d_193238531

その最初の目標をクリアすると次の目標が出てきました。

2つ目の目標は、

「『北斗配合』の馬で決戦!シンに勝利」

です。

2018y09m13d_193214114

おそらくこれをクリアすると次の目標が出てくると思います。

決戦の初級なのでそんなに強くはないと思いますが少し能力の高い産駒を作っておいた方が良さそうですね。

2018y09m13d_194142724

ちなみに北斗配合ですが、

まだ良くわかっていませんがホクト○○○○みたいな馬を使うとなるのかな?

2018y09m13d_194157014

ストーリーの条件の続きに関しては分かり次第記事で書く予定です。