グレイスプレスト×ビワハヤヒデ×トシグリーン×ストリートセンスで完璧な配合

リーディングのときにグレイスプレストを使って完璧な配合をしました。

・グレイスプレスト×ビワハヤヒデ×トシグリーン×ストリートセンス(完璧な配合)

グレイスプレストとビワハヤヒデの配合は有名な配合なので使う人は多いかと思います。そこからトシグリーン⇒ストリートセンスと繋いで完璧な配合にしました。


配合してみた

グレイスプレスト×ビワハヤヒデ×トシグリーンの牝馬。

2018y06m27d_154336457

あまり良い牝馬が出来ませんでしたがこんな配合で牝馬を厳選するのも種が勿体ないのでこのまま進みます。

この牝馬にストリートセンスを配合すると完璧な配合になります。

1頭目
2018y06m27d_154350058

2頭目
2018y06m27d_154354258

3頭目
2018y06m27d_154358041

星4ばかり使うのでそんなに安くはないですが、GⅠを勝つ馬も沢山出ると思いますしリーディングとかの稼ぎ用には良いかもしれませんね。