明日から有償ガチャ来ます

11月3日(土)から有償石限定のガチャが来るようです。

今回は1日1回限りとなっているみたいで星5種牡馬が7株以上確定で出てくるガチャみたいです。

2018y11m02d_233637073

目玉種牡馬はいないので種補充用にしかなりませんが、今超凄馬ガチャも開催されているしわざわざ有償石を使ってこのガチャを回す必要があるのかどうかわかりませんがどうでしょうかね。

あと11月6日(火)からの超凄馬ガチャ第2弾では新旧のサンデーサイレンス両方が入っているらしいですね。

こちらのために石を残しておきたいという人は多いと思います。

次の超凄馬ガチャは10回抽選を5回引くと確定枠で凄馬または超凄馬が確定で、7回引くと確定枠から超凄馬が確定で出るうえ、新種牡馬のサンデーサイレンス1989が25%、以前から実装されていたサンデーサイレンス1995が25%の確率で出るみたいです。

ということは10回抽選を7回引くと50%の確率でサンデーサイレンスが当たるということになりますね。古い方のサンデーを持っていなくてどうしてもサンデーサイレンスが欲しいという人にはチャンスですね。

でもこの50%を外してしまうと泥沼にはまりそうで怖い。