マイルカップ用にキングカメハメハ2012やってみた②

前回の続き2周目です。

前回⇒マイルカップ用にキングカメハメハ2012やってみた

今回は短クロスを減らして速クロスを増やしました。

—————————————

ラフオーシャン

×

メジロデュレン

×

サクラサニーオー(見事な配合)

×

ヌレイエフ-瞬走-2回薄め自家製(完璧な配合)
※Te系牝馬×キングカメハメハ覇走×ドリームジャーニー覇走×(ルートオブハート×ミスタープロスペクター1984×ヌレイエフ瞬走)

×

キングカメハメハ2012自家製(完璧な配合)
※任意の牝馬×ステイゴールド剛健×キートゥザミント×(Te系牝馬×エルバジェ)×キングカメハメハ2012

×

タイキシャトル瞬発を薄めた自家製種(完璧な配合)

——————————————————-

〆は相性完璧の完璧な配合です。

種側

2021y05m20d_131443303

2021y05m20d_131450193

肌側
2021y05m20d_131458625

2021y05m20d_131503941

2021y05m19d_020029973

今回は速6短1長2にしました。

配合の結果

今回の配合でスピード十分を確認した馬だけ載せます。

まず入厩時にスピード十分が確定した馬が1頭。

2021y05m20d_132454680

スピスタAAでコメントからスピード十分は確定ですがスタミナが初期Eなのでこの時点で凱旋門十分が確定。

非凡な才能が無かったのとまだ序盤だったのでこの馬はおまかせにしました。

このあと牡馬確定のタイミングが来た肌馬がいたのでなんとなく晩成の種を付けたところ、

2021y05m20d_132504833

スピスタAAが生まれたので計測してみたら跳ねてました(^^;

晩成で3戦C。

2021y05m20d_132517541

10戦でBで、

2021y05m20d_132526566

16戦で上コメントにスペースが空かなかったのでスピード130でした。

2021y05m20d_132601575

スピード130UMAでした。

なんでピンポイントで晩成牡馬の時に跳ねるのかね(^^;

非凡な才能が付いてなくてよかった。

このあと非凡な才能付きのスピード十分は下のスピスタADの1頭だけ。

2021y05m20d_132612124

2021y05m20d_132625621

この馬もスピード130でしたが牡馬でした。

結局公式BCに登録する馬が作れなかったのでこの馬を登録することになりました。

終了します。