ラーイ覇走とかプライヴェートアカウント闘志とかいろいろ来る

この先のガチャでいろいろと新しい種牡馬が実装されるみたいです。

ラーイ-覇走-
プライヴェートアカウント-闘志-

サッカーボーイ1988
アーミジャー1992
ヴェイグリーノーブル1973

この5種類が増えるみたい。

ラーイ-覇走-とプライヴェートアカウント-闘志-は恐らくですが因名祭ガチャの可能性が高い。

サッカーボーイ1988、アーミジャー1992、ヴェイグリーノーブル1973はもしかしたら凄馬ドリームボールかも?って思っていますが分かりません。

●ラーイ-覇走-

2020y05m14d_170508444

2020y05m14d_170512870

2020y05m14d_170518735

●プライヴェートアカウント-闘志-

2020y05m14d_170522786

2020y05m14d_170527603

2020y05m14d_170534060

よく使う人にとってはどちらも欲しい種かもしれません。私はラーイはよく使うので因子付きがあれば便利。因名祭ガチャだとすれば有償石限定のガチャなので他にどの種牡馬が入ってるかも重要ですね。

●サッカーボーイ1988

2020y05m14d_171049320

2020y05m14d_171054502

2020y05m14d_171059570

2020y05m14d_171118165

●アーミジャー1992

2020y05m14d_171131514

2020y05m14d_171136964

2020y05m14d_171141079

2020y05m14d_171150696

●ヴェイグリーノーブル1973

2020y05m14d_171200627

2020y05m14d_171205577

2020y05m14d_171211542

2020y05m14d_171220658

ヴェイグリーノーブルは長距離の自己因子持ち。この馬が血統表に入っている馬もゲーム内にいたような気もするけど英語表記だったからいまいち覚えていません。まあ長距離の自己因子持ちとかいくらでも持ってて損はないですからね。