帝王賞公式BCに向けてアイシラヌユエやりますわ②

最近だんだん生産ペースが落ちてきています。

今やってるのはアイシラヌユエの非凡な才能狙いの配合です。

前回⇒帝王賞公式BCに向けてアイシラヌユエやりますわ

一週間もかかりましたが終わったので結果載せます。

——————————————–

ルインズリープ

×

シンボリルドルフ(完璧な配合)

×

キートゥザミント自家製(よくできた配合)
※ハツコイケール×ウォーニング×キートゥザミント

×

オグリキャップ覇煌2回薄め自家製(完璧な配合)
※Her系牝馬×エルバジェ×アサティス×(キートゥザミント牝馬×サンデー覇煌×オグリ覇煌)

×

アイシラヌユエ自家製(完璧な配合)
※キートゥザミント牝馬×サンデー極走×(ホワイトスノー×エルバジェ)×アイシラヌユエ

×

ノーザンダンサー系の自家製種(完璧な配合)

—————————————–

〆は相性完璧の完璧な配合になっています。

種側

2021y07m06d_131942245

2021y07m06d_131956240

牝馬側

2021y07m06d_132009838

2021y07m06d_132026102

2021y07m06d_132039231

クロスは速6長3になっております。

配合の結果

今回の配合で生まれたスピード十分とスタミナ十分だけ載せます。

スタミナ十分が1頭。

2021y07m06d_132605782

スピスタAAですがスピードは十分まで届かず。

スピード十分が2頭。

2021y07m06d_132713268

2021y07m06d_132723250

どちらもスピスタACでした。

そしてUMAが1頭。

2021y07m06d_132346977

この馬はスピード128のスタミナ120でスピスタ十分でした。

2021y07m06d_132317383

非凡が無かったので調教戦用に育てたのですが牡馬だったので有馬記念ではなく帝王賞用にしました。

今回はこれで終了。

やっぱり母父が1回薄めの配合だとなかなか非凡な才能付きが作れないですね。

大井の公式BCはわりと狙い目だと思うのでもう少し頑張ってみようかなと思います。