そういえば全能の飾馬はここで貰えたな

昨日からリーディングオーナーズが始まってますが配合がちょうど〆に入ったとこだったのでついでにリーディングの400億も稼いでおこうかなとEXレースも走らせてました。

かなり久しぶりにダビマスファイナルズに勝利したのですけど、

2024y06m08d_164116232

ダビマスファイナルズって全能の飾馬が報酬に入ってましたね。

完全に忘れてたので報酬で出てきて「うお!」って声が出ました。

全能の飾馬がほぼ枯渇状態だったのでこれはラッキーでした。

ダビマスファイナルズの報酬で全能の飾馬が出ることは滅多にないと思う。

2024y06m08d_164132917

2024y06m08d_164143768

ダビマスファイナルズは勝利しても飾馬やプレミアム種抽選券、お守りといった欲しいと思う報酬はたまにしかでません。ほとんどが繁殖牝馬の引き換え券か種牡馬の権利ですね。

プレミアム種抽選券狙いならダビマスダービーの方が確率は高いです。

ただ全能の飾馬の価値がこの前のアプデでかなり上がったのでリーディングオーナーズとか周回系イベントの時にダビマスファイナルズも周回しておくのはありかなと思いました。

賞金を稼ぐついでに全能が出たらラッキー程度で。

2024y06m08d_173738277

2年連続で全能の飾馬でした。

今日はツイてます。