久しぶりにまじめに生産する

久しぶりにブログ更新します。特に何も新しく書くことは無いのですがかなり長い間更新してなかったので久しぶりに生産の記事でも書いておきます。

最近は以前ほどの熱量はないですがたまに生産はしてます。

とりあえず公式BCに出せる馬を生産しようかなと思ったので皐月賞狙いの馬を生産しました。

2024y03m07d_203300850

2024y03m07d_203314903

2024y03m07d_203319765

2024y03m07d_203400787

相性完璧で奇跡の配合。

〆種はジャスティファイを使ってたので安定Bで〆ました。

新しい要素は全然分かってないので能力値は以前と大して変わらないです。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せておきます。

2024y03m07d_203510461

2024y03m07d_203517155

2024y03m07d_203525718

2024y03m07d_203533154

2024y03m07d_203540622

1頭だけ非凡な才能が付いてくれました。

付いたのはディープインパクト覇煌の非凡な才能。スピ149-スタ126or127かな。

この非凡な才能は5番人気以上じゃないと発動できないので常時アップの才能多めで登録しておきました。

なんとなく少しやる気が出てきたのでもう少し配合やってみたいと思います。

今回の公式BCは王座の本戦と生産期間が被っているのでいつもに比べると少しは決勝に行きやすくなるかもしれませんね。まあそんなにレベル的には変わらなかもしれませんが初決勝を狙ってる人は今回力を入れて生産してみるのも良いかもです。

あまり中身のない記事になってしまいましたがこのブログも以前のようにまた頻繁に更新していけたら良いなとは思ってます。