エイシンフラッシュの因名が追加されたけどたぶん全兄弟クロス作れるやつ

2022y03m16d_005951966

新しくエイシンフラッシュの因名種牡馬「エイシンフラッシュ-覇禊-」が追加されましたがたぶんこの馬は全弟や全妹を自作出来る種牡馬だと思います。

エイシンフラッシュの血統表を見ると、

2022y03m16d_005940733

アマルテアソング×キングズベストとなっています。

まだゲーム内でちゃんと全兄弟クロスになるか確認はしてませんが恐らく全兄弟クロスを自作出来る種牡馬だと思います。

星4キングズベストで作れるのでコストも安い。

エイシンフラッシュ-覇禊-が当たった人は全兄弟クロスや全兄妹クロスも作れる種牡馬なので利用してみて下さい。

全兄妹クロスを使うのも便利ですけど星4で安く作れるなら良い因子が付くまで全弟を大量生産してクロスさせるという方法もありです。