公式スーパーライト用アイシラヌユエ2回目

とりあえずアイシラヌユエの配合に戻しました。

もうあまり時間もないのでサクサク進む配合でいきます。

————————-

ソルベントステージ

×

ダイタクヘリオス(完璧な配合)

×

キートゥザミント

×

ストロングエイト

×

サッカーボーイ(完璧な配合)

×

レインボウクエスト2回薄め自家製(完璧な配合)
※トエルフェスカ×キートゥザミント×(スカーレットレディ×レインボウクエスト)

×

アイシラヌユエ(完璧な配合)

×

トゥインクルレース(よくできた配合)

————————————————-

レインボウクエストの2回薄めを作るところ以外は全部直なので簡単。

もし大井特化非凡の方のレインボウクエストを持っていたらアイシラヌユエの無想陰殺と差しのダブル非凡もありえるかも。私は大井特化非凡のレインボウクエストは持ってないのでレンタルのレインボウクエストを使っています。

この配合で生まれた馬のうちまあまあ良かった馬は下の馬たち。

2020y06m27d_122800061

2020y06m27d_122809374

無想陰殺持ちのスピスタBC牡馬。

この馬に才能「輝空」をつけてお試しBCを走らせていますが今のところ成績は、

2020y06m27d_123003915

なかなか良い感じ。

そんなに素体は高くないけれど意外と勝てる。ちゃんと馬名を付ければ良かったなと今さら思っております。

他にもこんな馬が生まれました。

2020y06m27d_122818989

2020y06m27d_122833026

スタミナAもスピードAも生まれたのでかみ合えばAAもあり得るかも?

今回の配合で一番素体の高かった馬は下の馬。

2020y06m27d_122843269

スピスタBBの凄い素質海外コメント。

ですが非凡な才能は無し。

この馬は、

2020y06m27d_122926928

メモリ4で蓋から1戦でCでした。
(メモリ4は蓋70%。そして1戦Cなので蓋が68か69ということなのでかなりスピAに近いBということです。)

スピード98か99のスタミナ94だったので脚質不一致ですが逃げにしてBC登録してみました。

騎手は大井得意の戸崎にして騎手才能付けてお試しBCに出してみたところ

2020y06m27d_123010635

今のところ1勝もできず。

2020y06m27d_122953338

印はけっこうぐりぐりになることも多いのですが非凡な才能がないと勝てませんね(^^;

でもこの馬に逃げの非凡な才能が付いていたら面白い気がします。

逃げでもこれくらいの素体で非凡な才能が付いていればもしかしたらいけるかもと思えるような展開になることがけっこうある。

逃げ非凡やりたくなってきたけど(^^;