マヤノトップガン使って配合やります

菊花賞と天皇賞(春)用の馬を作りたいと思っております。

菊花賞を優先して作るつもり。

とりあえずコスト削減のために決戦や超決戦で貰った報酬のマヤノトップガンを使って配合をやっていきます。

ちなみにマヤノトップガンはいまのところ3種類あります。

2020y07m23d_003425314

2020y07m23d_003435687

2020y07m23d_003440654

逃げ、先行、差しの3パターンあるので楽しめそうです。

とりあえず1周目は下の配合でやろうと思います。

———————————————–

Herod系牝馬

×

キートゥザミント

×

ストロングエイト

×

サッカーボーイ(完璧な配合)

×

キートゥザミント2回薄め自家製(完璧な配合)
※トエルフェスカ×レインボウクエスト×(スカーレットレディ×キートゥザミント)

×

マヤノトップガン(見事な配合)

×

ガリレオのリサイクル種(完璧な配合)

——————————————-

ブログでは書いてませんでしたが少し前にガリレオを使って配合しておりました。記事にしてないということは何も生まれなかったということです(^^;

今回の〆はその時のガリレオ配合から生まれた牡馬をリサイクルして使おうと思います。

〆の前がマヤノトップガンの直付け見事な配合になっております。

〆のところのクロスはキートゥザミント、レインボウクエスト、ヴェイグリーノーブル、Red Godを入れる予定にしております。

一応菊花賞と春天を意識して長距離クロスを2つ入れようと思っていますが、スピードの乗りが悪すぎるようならレインボウクエストをトウショウボーイに変えて速力クロスを増やそうかなと考えております。

この配合ですが少し前までやっていたアイシラヌユエの配合に似ています。というかほぼ同じです。なぜかというとアイシラヌユエが直完璧になる配合はマヤノトップガンで直見事になるからです。

なので完全に使いまわしです(^^;

まあ配布のトップガンだからそんなに期待は出来ませんがそのうち究極凄馬でトップガンが来るんじゃないかと踏んでいるので今回はその時のためのリハーサルのつもりです。

これからやるところなので結果はまた今度。