超決戦!ハイセイコーで貰える星4が優秀すぎる

TCKコラボが開始されましたがこのイベントでは決戦!ハイセイコーと超決戦!ハイセイコーが行われています。

今回はとりあえず超決戦!ハイセイコーの報酬に入っている星4種牡馬ストロングエイトとベルワイドについて。

星4ストロングエイト

2019y03m08d_175535759

2019y03m08d_175539177

2019y03m08d_175542392

Teddy系で星4で実績A安定Bというめちゃくちゃ使えるステータスでした。

Teddy系は他にも沢山種牡馬がいるので絶対に必要ということではないかもしれませんがタダで貰えるわけですしいっぱい貰っておいたが得ですね。

しかも母父はPhalaris系だからジャック配合やるときにそのまま使えますね(^^;

まあ取っておいた方が良い種牡馬だと思います。

ベルワイド

2019y03m08d_175546192

2019y03m08d_175549875

2019y03m08d_175553690

星4のPhalaris系です。

Phalaris系は今まで星4にいなかったので現状ではこれは取っておくべき種牡馬です。

Phalaris系が欲しいときに星4で入れれるのはコスト面で大きい。

とりあえず超決戦!ハイセイコーの報酬に入っている星4種牡馬はどちらも使える種牡馬です。