シーザリオとキトゥンズジョイ

たまにシーザリオとキトゥンズジョイの配合が良いというのを聞きますが、まだやったことが無かったのでちょっとだけやってみることにします。

シーザリオは購入権が必要な繁殖牝馬です。

・シーザリオ×キトゥンズジョイ

この配合は何も配合理論が成立していませんが手軽に良い馬を作れるのなら繁殖牝馬作りに使えそうです。

繁殖牝馬シーザリオ

2018y01m18d_144624919

2018y01m18d_144628468

2018y01m18d_144640269

2018y01m18d_144656900


シーザリオ×キトゥンズジョイ

2018y01m18d_143648628

クロスも発生しているし悪くないかもしれません。

ウマゲノム解析の結果、

2018y01m18d_143702060

中央値もスピスタBC。

配合して生まれてきた馬は下の馬です。

1頭目
2018y01m18d_143625523

2頭目
2018y01m18d_143630716

3頭目
2018y01m18d_143635748

3頭作って1頭だけスピスタBCでしたがたまにスピAとかも生まれてくるみたいなので手軽だし悪くないかもしれませんね。シーザリオは購入権が必要なので無駄遣いはできませんがエアグルーヴのように配合の起点に使えそうな繁殖牝馬だと思います。