ストーリー12話の目標

6月29日のアップデートでストーリーが追加されました。

今回追加されたのは11話から13話まで。

12話までクリア出来たのでここにストーリー12話の目標を記載しておきます。

第12話 因縁のレース再び

目標内容報酬
クラシック3冠馬を作ろう1頭の馬で皐月賞、日本ダービー、菊花賞で1位を獲る行動力+100
ダビフレ枠+1
金の馬蹄石×10

ストーリー12話の目標はこれ1つだけでした。

「クラシック3冠馬を作ろう」

3冠馬を作るのでもちろん1頭の馬で3つ全部を勝たないといけません。

これまでの目標からすると難易度が上がりましたがスピードAの馬なら距離的外でも意外とクリアできます。

いつもは適当に調整して適当にレースを出すのですが今回はめちゃくちゃ慎重に3冠レースに合わせて勝ちに行きました。

さあ次はいよいよ凱旋門賞です!!

2017y06m29d_182329225

凱旋門賞の出走条件とかは次の記事で書きますね。

とりあえず13話は凱旋門賞ですよ。