オリヒメ×ヒコボシの完璧な配合やってみた

七夕のガチャで繁殖牝馬オリヒメの交換券と種牡馬ヒコボシが手に入ったのでオリヒメ×ヒコボシの完璧な配合やってみました。

やる意味あるのかというと意味はないです。

2020y07m07d_104252812

でもゲーム内のお知らせにオリヒメとヒコボシで完璧な配合が成立しますよって書いてあったらやりたいと思う人はいると思うのでこの結果を見てやるかどうか考えてもらえればと思います。

2020y07m07d_104346962

オリヒメ×ヒコボシは完璧な配合のアウトブリード。

ウマゲノム解析の結果は、

2020y07m07d_104332113

こんな感じ。

実際にオリヒメ×ヒコボシを配合した結果、

1頭目

2020y07m07d_104357212

2頭目

2020y07m07d_104401695

3頭目

2020y07m07d_104407446

4頭目

2020y07m07d_104411993

スピスタBDばかりでした。

安定Cの種牡馬なのでこんなもんです。

多分10回から20回に1回くらいはちょっと能力が跳ねた感じの馬が出るとは思いますが星5はコストが高いから安定Cの直付け連打はキツイですね。

星5種牡馬は無駄打ちせずに意味ある配合に使いましょう。