明日からドリームボールの第2弾でダンシングブレーヴ1990

2018y11m12d_203125681

11月13日から2周年ドリームボールガチャの第二弾が来ます。

目玉となる1等の景品が、

2018y11m12d_203225487

ダンシングブレーヴ1990とラーイ1996となっていました。

ダンシングブレーヴ1990は非凡な才能が気になりますね。

2等に入っているのは、

2018y11m12d_203245135

星5のマキャベリアンと新しい才能「神威」とお守り。

マキャベリアンは非凡な才能が付いていないのならば交換ポイント的には私は凄く欲しいですね。今実装されているやつは無駄に洋芝適性がついているので高いんですよね。

才能の方も気になるので今回のガチャは引きたいな。

3等に入っているのは

2018y11m12d_203259182

いろいろ星5種牡馬と才能「神色自若」、「悠然」、「Chevalier」と受胎祈願の鈴。

4等には、

2018y11m12d_203308433

牝馬購入権が入っています。

新しいものではメジロラモーヌですね。

フィーバー報酬は下のような感じでした。

2018y11m12d_203724553

2018y11m12d_203739984

2018y11m12d_203745618

2018y11m12d_203804294

個人的には今回のガチャの方が気になる物が多く入っている感じでした。