超決戦の報酬モーリス2016の非凡な才能「光芒一閃」

今やってる超決戦!モーリスの報酬で貰えるモーリス2016が持っている非凡な才能「光芒一閃」です。

2021y01m23d_014355082

使える条件は1600mと2000mなんですけど芝だけじゃなくダートでも発動するので使えるGⅠは意外と多いです。

けっこう前に録画した動画ですが置いときます。

ひとりBCのレースなので参考程度の動画です。

9点滅くらいですが差しなので強くはないです。

報酬で貰える種牡馬の非凡な才能の中ではましな方かなとは思います。

モーリス2016は配合で使いたくなる時がほとんどないので遊びで使うかもしくはダブル非凡狙いで無駄遣いしても良いという時に使うのが良いかなと思います。

この非凡でも他の非凡とダブルで付けば面白いかもですし、ダートでも使えますしね。

報酬で貰える種牡馬の非凡って強くないし使う機会があまりないのですが、無駄遣いしても痛くないのでダブル非凡要員で使うというのは微課金や無課金勢にはありな遊び方かなと思います。

これから先はダブル非凡の時代になるかもですし。