ディープからラーイ配合やってます

ディープラーイ配合やります。

前回⇒ボーイ持ってないからディープラーイやろ

トウショウボーイを持っていないので仕方なくラーイを〆で使っております。

結局ルートオブハートにウェルノールを配合する方で配合を開始しました。

今やっている配合は下の配合。

————————————-

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

サムライゴエモン自家製(完璧な配合)
※オールマーチ×ネオユニヴァース×リンドホシ×サムライゴエモン

×

ディープインパクト(完璧な配合)

×

ラーイの2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマン×(アルバトール×タケホープ×ラーイ)

————————————————-

次の公式BC用の馬を作るためにこの配合をやっております。

ガチャでディープインパクト2009を引くことが出来たのでこれを使いたいと思います。

とりあえず目標は非凡な才能持ちのスピード十分以上ですね。

すでにディープインパクト2009を直付けするところまで進んでおります。

ディープのところは、

2019y04m29d_020348626

完璧な配合が成立してHaloとBustedのクロスが入ります。

サムライゴエモン自家製のところではスピスタBBでした。

その牝馬にディープインパクトを配合します。

ウマゲノム解析の結果。

2019y04m29d_020320215

ここでスピスタABくらいは出しておきたい。最低でもBBは欲しい。

ということで配合した結果下の牝馬が生まれました。

2019y04m29d_020848139

2019y04m29d_020905504

2019y04m29d_020855656

上の馬はディープインパクト2009を直付けしているので両方とも非凡な才能「英雄邁進」を持っています。

もう一頭だけノーマルのディープインパクトで牝馬を作っておきました。

2019y04m29d_020955248

こちらは非凡な才能は付いていません。

スピスタABの牝馬が作れたのでここまでは順調。

この次が〆のラーイ2回薄めの配合になります。

今はまだ配合している途中ですので続きは次回以降の記事で書きたいと思います。

2019y04m29d_021754289

2019y04m29d_021808936

完璧な配合が成立してサンデーサイレンスとHaloとBustedのクロスが入ります。

とりあえずウマゲノム解析の結果だけ。

2019y04m29d_021600019

スピード十分で非凡な才能「英雄邁進」持ちが生まれたらいいな。

でもラーイだと才能枠3だから公式BCで勝ち上がるには厳しいかもですね(^^;

続きます。

続き⇒ディープからラーイ配合②