前回配合ミスしたからもう一回ジャスタウェイやる

安田記念の公式BCに向けて配合しております。

前回の配合はジャスタウェイ覇走の非凡な才能狙いでやりましたがミスをしてしまってボロボロの結果に終わりました。

なのでもう一回ジャスタウェイ覇走狙いで配合やりたいと思います。

公式BCの締め切りも近いので今回の公式BC用はこれが最後になりそうかな。

—————————————–

ダンスチャーマー

×

トニービン

×

シロッコ

×

キングマンボ

×

テスコボーイ覇閃

×

ジャスタウェイ覇走の自家製種牡馬(奇跡の配合)
※シロッコ牝馬×キングマンボ×(Nat系牝馬×タップダンスシチー)×ジャスタウェイ覇走

×

リファール自家製種牡馬(奇跡の配合)
※キングマンボ牝馬×テスコボーイ瞬走×(タップダンスシチー牝馬×ジンセイマンザイ)×((ジャングルポケット極走牝馬×シロッコ×(サンデーサイレンス牝馬×リファール種))

————————————————-

〆は相性完璧で奇跡の配合になっています。

前回ミスしてしまいましたが今回は大丈夫でした。

種側

2023y04m15d_162451334

2023y04m15d_162507503

肌側

2023y04m15d_162518333

2023y04m15d_162524756

2023y04m15d_162539539

今回はちゃんと出来てます。

クロスも短3速14長5になりました。

起点のところをダンスチャーマー×トニービンにしたのはこの前貰ったジャングルポケット極走で兄妹クロスにするため。あとクリップクリッピー×ハーツクライを〆種の一番外側に仕込んでいるのでジャスタウェイ覇走とクロスになっています。

前回スタミナが全然乗らなかったのが心配ではあります。