サンドピアリスを購入してウマゲノム研究所で解析してみた

BCファンミーティングで入手した牝馬購入権を使ってサンドピアリスを購入してみました。

いつものようにウマゲノム解析してみようと思います。

繁殖牝馬

2019y06m13d_214209529

2019y06m13d_214213793

2019y06m13d_214238234

2019y06m13d_214242981


ウマゲノム研究所で解析してみた

2019y06m13d_214252949

2019y06m13d_214258072

2019y06m13d_214303542

2019y06m13d_214308120

Pha系

2019y06m13d_214312200

Fair系

2019y06m13d_214316860

Tom系

2019y06m13d_214320932

Teddy系

2019y06m13d_214325168

Swy系

2019y06m13d_214331078

Ham系

2019y06m13d_214337482

2019y06m13d_214342405

Him系

2019y06m13d_214348183

St系

2019y06m13d_214354649

2019y06m13d_214359312

Mat系

2019y06m13d_214403183

Hero系

2019y06m13d_214407966

2019y06m13d_214411214

能力的には悪くなさそうですね。いつも大体ウォーフロント、キトゥンズジョイあたりを基準にしてみたりするのですが最小値がCCになってるしスタミナ型だしスタミナCくらいは出やすそうですね。

Ham系のチケット牝馬というところも良さそう。大抵の場合は普通の名牝よりもチケット牝馬の方が能力が高いのでHam系の牝馬が必要になった際にサンドピアリスを使うという選択肢が出来たのは大きい。難点なのは面白い配合が組めないところかな。

まあこの牝馬は使う機会も出てくると思うので購入権は少し余分に持っておきたいかなと思います。