アーモンドアイを購入してウマゲノム研究所で解析してみた

この前のはむリンのドリームボールで入手した購入権を使って繁殖牝馬アーモンドアイを購入してみました。

いつのものようにウマゲノム解析してみます。

繁殖牝馬アーモンドアイ

2018y11m15d_142451003

2018y11m15d_142454669

2018y11m15d_142505838

2018y11m15d_142509703


ウマゲノム研究所で解析してみた

2018y11m15d_142632394

2018y11m15d_142638727

2018y11m15d_142645627

2018y11m15d_142652042

2018y11m15d_142659391

2018y11m15d_142705307

2018y11m15d_142713290

2018y11m15d_142717823

2018y11m15d_142723072

2018y11m15d_142728205

2018y11m15d_142732737

2018y11m15d_142737521

2018y11m15d_142743386

2018y11m15d_142748418

2018y11m15d_142752135

2018y11m15d_142756934

ウマゲノム解析に修正が入ったので中央値は以前よりも低めに表示されているとは思いますが、なんとなくアーモンドアイの能力はそこそこ高い気がする。まあ使ってみないとウマゲノム解析の結果だけでは判断できませんね。購入権はそんなに数がないので無駄遣いしない方が良さそうかな。

とりあえずダイワメジャーつけてみたらスピスタCCが生まれました。そのあとワンアンドオンリーつけたらスピスタCBでした。