パーシア瓏覇当たったから非凡な才能見てみた

今回のガチャに目玉として入っているパーシア-瓏覇-の非凡な才能見てみました。

2023y04m01d_165529834

2023y04m01d_165535848

2023y04m01d_165643275

「緋焔絶唱」

函館や札幌のBTCとかでも良いかもしれません。

強いかどうか分かりませんが点滅数だけ動画に撮っておきました。

14点滅くらいありますね。

最初が少し早くなるで途中から速くなるなので7点滅くらいで切り替わる感じなのかな?

強非凡ではなさそうですが先行脚質で14点滅ならBCでもそこそこやれるかもですね。

配合を組む時にメインで持ってくるというよりも隔世遺伝とかたまたま引き継いだりとかで付いたときに使う非凡かな。