ミスタープロスペクター使って配合やってます

前回からミスタープロスペクターを使って配合をやっています。

前回⇒ミスタープロスペクター使ったことないから使ってみる

今やっている配合はこんな感じです。

————————————–

ルートオブハート

×

ディスタントリラティヴ

×

シングスピール(見事な配合)

×

キングオブキングスの2回薄め自家製(見事な配合)
※スティルインラブ×(ニシノマックス×ホクトボーイ)×(ジュエラー×キングオブキングス)

×

ミスタープロスペクターの2回薄め自家製(完璧な配合)
※サドラーズギャル×カミノテシオ×ディアトレンチコート×(フライングウォーター×キョウエイレア×ミスタープロスペクター)

————————————————-

この前はシングスピールのところまで進めました。

今回はキングオブキングスの2回薄め自家製のところまで進めます。

前回シングスピールで作れた牝馬はスピスタBCでした。

その牝馬に下の自家製種牡馬を配合して見事な配合を行います。

2019y05m13d_024527186

2019y05m13d_024550268

サドラーズウェルズ、Habitat、Haloのクロスが入ります。

ウマゲノム解析の結果は、

2019y05m13d_024505885

正直スピードはAが出ると思っていますがスタミナだけはちょっと心配でした。

スピスタABが欲しいけど最悪スピードAの牝馬が作れればまあ今回は良いかと思っています。

配合した結果生まれてきたスピードAの産駒は下の馬。

2019y05m13d_024623781

2019y05m13d_024717475

2019y05m13d_024708559

スピードAの牝馬が作れたので今回はスタミナはまあいいか。

〆のミスタープロスペクターに期待します。

次回に続きます。

続き⇒ミスタープロスペクター使って配合やってます③