ミスタープロスペクター使って配合やってます③

今やっているミスタープロスペクターの配合ラストです。

前回⇒ミスタープロスペクター使って配合やってます②

配合はこれです。

———————————————

ルートオブハート

×

ディスタントリラティヴ

×

シングスピール(見事な配合)

×

キングオブキングスの2回薄め自家製(見事な配合)
※スティルインラブ×(ニシノマックス×ホクトボーイ)×(ジュエラー×キングオブキングス)

×

ミスタープロスペクターの2回薄め自家製(完璧な配合)
※サドラーズギャル×カミノテシオ×ディアトレンチコート×(フライングウォーター×キョウエイレア×ミスタープロスペクター)

————————————————-

前回生まれたスピスタACとADの牝馬に下の自家製種牡馬を配合していきます。

本来ならスタミナDとか使うことはないのですが今回はもうスタミナは無視します。

2019y05m14d_150736450

2019y05m14d_150750263

2019y05m14d_150801430

種牡馬ステータスは全頭完全維持。

完璧な配合が成立してサドラーズウェルズ、Habitat、Haloのクロスが入ります。

スタミナが死んでるので目標は4耐えのスピード十分のみ。

種牡馬のステータスが良いので期待したい。


配合しました

この配合が今回の〆になります。

ウマゲノム解析をした結果、

2019y05m14d_150722750

省略しますが全頭スピードの中央値がAでした。

実際に生まれてきた産駒のうちスピードAだった馬は下の馬です。

2019y05m14d_151636168

2019y05m14d_151640116

2019y05m14d_151643882

2019y05m14d_151649748

2019y05m14d_151654364

2019y05m14d_151658714

2019y05m14d_151704680

2019y05m14d_151709163





スピードAの馬を全頭載せようと思ったのですが今回の配合では25頭中17頭がスピードAでした(^^;

多すぎるので止めておきます。

そして一番大事なのはその中でスピード十分が出たのかどうか。

それはなんと・・・

1頭もいませんでした!

まさかの0頭。

やっぱりNative Dancer系は苦手だわ。

でもミスタープロスペクターは才能枠も4枠だし実績も積みやすかったのでまた使いたいです。距離適性の関係からかスピードAも出やすそう。

とにかく配合の幅を広げたいのでいろいろな系統でスピード十分を出せるようになっておかねば。

おまけ

上で生まれたミスタープロスペクター産駒の牝馬に配布タピットの2回薄めの自家製種牡馬を配合したら3耐えのスピード十分が生まれました(^^;

2019y05m14d_152842508

2019y05m14d_152846793

牡馬だしスタミナDだったから使い道はあまりないんだけど、やっぱ自分はタピットがおちつくなあ(^^;

ここで使ったタピット2回薄め自家製種牡馬は、

アルバトール×シルバーチャーム×星4ジャスタウェイ×(エンブレイスマイン×ワンモアライブ×タピット)

で作りました。上のミスタープロスペクター牝馬とアウトブリードの完璧な配合になります。

星4のジャスタウェイってもうガチャには入ってないのかな?あまり見た記憶がないですけど。初期の頃はガチャに星4ジャスタウェイ入ってたんですけどね。たまに使うので持っているとけっこう便利。

今回はこれで終了です。