いつものディープインパクト配合やる②

三冠レース条件の公式BCに向けていつものディープ配合をやっております。

前回⇒いつものディープインパクト配合やる

—————————————

バンドラー

×

シェリフズスター

×

メジロデュレン自家製
※アロマパレード×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヌレイエフ-瞬走-×(カクテルパレス×シロッコ)

×

ディープインパクト自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キートゥザミント×(ノーザンテースト牝馬×キングマンボ)×ディープインパクト

×

ロイヤルアカデミー自家製種(完璧な配合)

————————————————————

ウェルノールを使っていたところをシェリフズスターに変えました。

単純にウェルノールの種付け権が1個も無かったので他のHam系を使っただけです。

今回の〆はいつものように相性完璧の完璧な配合。

2020y11m12d_231358455

2020y11m12d_231407830

クロスはヌレイエフ-瞬走-、サンデーサイレンス、キートゥザミント、キングマンボ、レインボウクエストが入っています。

人それぞれ好みは違うとは思いますが私はこの速3、短1、長2が一番好きなクロス数かな。

今回実は〆に実績Aの種をあまり残せませんでした。

ちょっと失敗気味だったのでもう一回続けてディープ配合やるつもりです。

配合の結果

生まれた産駒のうちスピード十分になった馬だけ載せます。

1頭目

2020y11m12d_231628832

スピスタACのスピード十分

2頭目

2020y11m12d_231711268

スピスタACのスピード十分。

この馬は、

2020y11m12d_231642447

2020y11m12d_231652003

2020y11m12d_231702378

晩成で3戦スピC、10戦スピB、16戦目で上段コメントにスペースが空いていないのでスピード130。

3頭目

2020y11m13d_001954423

スピスタACのスピード十分。

2020y11m13d_001945064

この馬も5耐え(スピード130)でした。

今回はこれで終了です。

非凡な才能付きのスピード十分は一頭も出ませんでしたし、スピードが乗った時にスタミナが乗らなかったのでちょっと不完全燃焼ですが4周年の究極決戦第2弾に備えて魅了を付けてBC登録しておきました。

どうやら秋華賞とエリザベス女王杯の決戦になる可能性が高いみたいですね。

2020y11m12d_231432081

2020y11m12d_231439310

あと長距離因子持ちのエルバジェがガチャに来るみたいですね。