アイシラヌユエとラヴレスでダブル非凡って出来るのね

前から気になってたからちょっと試してみたけど、

アイシラヌユエとラヴレスみたいにコラボ種牡馬と後から名前を変えただけの復刻種牡馬でダブル非凡って出来るんですね。

全く同じ非凡な才能がダブルで付くことは無いと思うんですけど(同じものが付いてるのは見たことない)、

コラボ種牡馬とその復刻種牡馬だと名前は変えてあるけど非凡な才能とか中身は全く同じだからダブル非凡が付くのか付かないのか気になってました。

試してみたところ、

2022y11m05d_040436566

ラヴレスの「虚空相殺」とアイシラヌユエの「無想陰殺」でダブル非凡は出来たんでコラボと復刻の中身同じ非凡でダブルは行けるみたいですね。

2022y11m05d_040449497

2022y11m05d_040457463

復刻種牡馬なので中身は全く同じですが名前が違っていれば別の非凡な才能と認識されてるみたいですね。

アイシラヌユエの非凡は強いから昔からよく使ってましたがこのダブル非凡で大井専用機を作ってみたくなりました。