バージョン3.0アップデート内容

2021年10月28日のアップデートでいろいろと追加されるようです。

アプリの更新はもう行えますしアップデート内容も見れますが事前に予告されていた変更以外にも追加される要素があるみたいです。

2021y10m28d_121628742

その中で気になるのはこのあたりかなと思います。

・ナシームから獲得できる報酬の追加
・馬体解析のコメントを追加
・受胎祈願の鈴の使用年齢を17歳までに変更

ナシームからの報酬追加や馬体解析コメントの追加は詳しいことが分かったらブログで書きます。

受胎祈願の鈴を17歳まで使えるようになるのは嬉しいですが死亡する年齢が変わらないのであれば15歳を過ぎたら死亡するリスクが伴うので注意しましょう。

それ以外は大体知っていた通りの内容かなと思います。仔馬誕生時に馬体解析、セリ登録が可能になるのも便利ですね。

馬体解析のコメントが追加されるということはやはり能力の最大値が変わるのでしょうか。

久しぶりに盛り上がりそうなアップデートです。