速10でドリジャやってみる

王座予選に向けて宝塚記念用に配合やっていこうかなと思います。

差しで作りたいところですが手持ちの種牡馬に良さそうな馬がいなかったのと持ってる調教才能から考えて無難に追込みのドリームジャーニーをやることにします。

とりあえずドリームジャーニー-覇煌-で作ります。

——————————–

Swy系牝馬

×

Her系種牡馬

×

オサムフォレスト

×

イルミネーション自家製(完璧な配合)
※ダンスパートナー×メジロデュレン×イルミネーション

×

キートゥザミント自家製(完璧な配合)
※Her系牝馬×サンデーサイレンス覇煌×ノーザンテースト×キートゥザミント

×

オルフェーヴル覇走自家製(完璧な配合)
※キートゥザミント牝馬×エルバジェ×オグリキャップ覇煌×オルフェーヴル覇走

×

カサンドラデンセツ5回薄め自家製種(見事な配合)
※長いので別のところに書きます。

×

ドリームジャーニー覇煌自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス極走牝馬×ミスターシービー×(キートゥザミント牝馬×オグリキャップ)×ドリームジャーニー覇煌

カサンドラデンセツのところは

アルバトール×タイキブリザード×カサンドラデンセツ・・①種
ルイーゼ×タマモクロス×①種・・②種
Roy牝馬×エルバジェ×②種・・③種
Nea牝馬×キートゥザミント×サンデー覇煌×③種・・④種
ドリジャ牝馬×トウショウボーイ×(ホワイトスノー×ノーザンテースト)×④種

で作りました。
————————————————

今回も低相性で組んでます。

今回は速力クロスを多く入れるように組んでみました。

〆のところはこんな感じになってます。

種側

2021y07m27d_165750746

2021y07m27d_165757070

牝馬側

2021y07m27d_165809237

2021y07m27d_165818185

2021y07m27d_165836331

速10で長3になってます。

初めて速10まで入れてみました。今まで7本くらいまでしか入れたことがなかったので10本になると手ごたえが変わるのか見てみたくてやってみました。

この1周で1頭くらいは王座予選に登録できる馬を作りたいです。

続き⇒速10でドリジャやってみる②