ドリームボールにグロースタークとかハビタットとか入ってるね

2021y07m24d_041217577

2021y07m24d_041229939

はむリンのドリームボール宝塚Editionぱーと1の6等にキートゥザミント、グロースターク、ハビタットといった星4の因子持ち種牡馬が入っています。

他にも星4のラーイやムトトなど普段はあまり入っていない種牡馬が入っているので必要だなと思う種牡馬がいれば取りにいくのもありかなと思います。

2021y07m24d_041239191

2021y07m24d_041319416
2021y07m24d_041252387

ただ意外と6等に入っている種牡馬をピンポイントで引くのは難しいです。あまり深追いするとダメージが大きくなるので気を付けましょう。ぎりぎりまでは毎日の無料分で様子を見るというのも手です。

6等の星4種牡馬は引けない時は本当に何千個も馬蹄石を使っても出ませんから。

ぱーと2もあるみたいなのでもしかしたらそっちにはエルバジェとかランザガントレットとかが入るのかもですね。

星4の因子持ち種牡馬はコストが安いので持ってると気軽に使えて便利です。

個人的にはキートゥザミントはかなり使ってますね。