星5の種牡馬ガリレオ2001のステータス

突然ガチャに追加された新しい星5種牡馬ガリレオ2001のステータスです。

ガリレオ2001は非凡な才能「勇往邁進」を持っているようです。

ちなみに非凡な才能「勇往邁進」の発動条件は

馬場条件:良
競馬場:函館競馬場、札幌競馬場、ロンシャン競馬場
騎乗指示:先行
芝レース
中距離以上のレース

だそうです。距離は具体的には何メートルのレースで発動するかは分かりませんが凱旋門賞とかで使えそうな感じなのかな?

2017y09m29d_171709999

馬名:ガリレオ2001
血統:ノーザンダンサー系

レア度:星5

距離:1600~2600m

成長:普通

脚質:先行

ダート:〇

体質:A

気性:A

実績:A

底力:A

安定:B

【非凡な才能】

「勇往邁進」

先行策をとった時最後の直線で
勇往邁進し、他馬を追い抜く
走りを見せる


–追記–

ガリレオ2001の交換ポイントは20000でした。

2017y09m29d_174358140

これは以前からあった普通のガリレオと同じみたいですね。前のガリレオは持ってないので確認してませんがそうらしいです。

修正のデータダウンロードしたからとりあえずガチャ引いたら1発でガリレオ2001引けてびっくりw

凱旋門賞で強い非凡な才能だったら良いな。

さっそく使ってみるから、明日くらいには非凡な才能「勇往邁進」の記事書くね。