4周年究極決戦第2弾で黒メダルチャレンジをもう一度②

2020y11m15d_220228773

4周年究極決戦の第2弾秋華賞で黒メダルが何個出るかチャレンジ中です。

今回は途中経過を報告。

この前まで209勝で黒メダルが3個出ていました。

2020y11m18d_012213511

現在576勝。

黒メダルはこの前の3個出た後、

2020y11m18d_012127151

1個出ました。

今回のは魅了の馬から出ました。

魅了の馬からは現在76勝で1個です。

目標は10個なのでなかなか良いペース。

25日まで開催されているので1日1個のペースで行けば10個は行けるはず。

そいういえば何のガチャで来るかは分かりませんがカロとアーツアンドレターズという種牡馬が実装されるかもですね。

以前はデータのダウンロードが来たら種牡馬とかゲーム内の未来の情報を見ることが出来たのですが少し前から出来なくなってしまいました(^^;

最近は血統表の英語表記がカタカナに変わったら近々実装されるだろうと予測するくらいしか方法がないです。カロとアーツアンドレターズがカタカナに変わっていました。