新リーディングオーナーズの報酬

新しくなったリーディングオーナーズですが、第1回目は2017/12/22 18:00~12/27 15:00までの間で開催されます。

イベント全体が新しくなったので報酬の形態も以前とは変わっているみたいです。

報酬には「賞金到達報酬」と「ランキング報酬」の2種類があります。

報酬の一覧は下記です。

賞金到達報酬

2017y12m22d_003427404

2017y12m22d_003447324

2017y12m22d_003627045

2017y12m22d_003637199

2017y12m22d_003650348

2017y12m22d_003729055

2017y12m22d_003750344

2017y12m22d_003807065

2017y12m22d_003826399

最大で700億まであるのですが700億稼ごうと考えた場合、1年で10億稼ぐ計算だと70年もカレンダーを進めないといけませんね。リーディングオーナーズの期間が5日間くらいしかないので毎日10年以上進めないといけないか。700億の報酬を狙うくらいのユーザーだと1年で10億よりももっと多く稼ぐ人が多いと思いますが、これはかなりしんどいと思います。かなりがっつりプレイしないと700億も稼げないかと思います。いままでのリーディングオーナーズよりも余裕でしんどくなってます。

あとはこの報酬が到達するごとに全部貰える報酬なのかは謎です。イベントが始まってみないと分かりません。普通に考えると到達毎に貰えるのだと思うのですが普通じゃない運営さんなのでイベントが始まるまではなんとも言えません。見た感じだと到達した賞金のところの報酬だけがイベント終了後に貰えるような気がします。そうすると以前と比べるととんでもなく報酬減になりますね。


ランキング報酬

2017y12m22d_005139770

2017y12m22d_005150302

2017y12m22d_005203333

ランキングは10000位からしか報酬は貰えないようです。