次のガチャは10連でマチカネイワシミズか星5種付け権付きだってさ

2017y09m29d_144139787

超凄馬記念ガチャが終わったら次のガチャは10連のおまけでマチカネイワシミズか星5種付け権付きのガチャが来るみたいです。

星5種牡馬のラインナップを見る限りかなりしょぼい感じなので回すのなら超凄馬記念ガチャを回すかもっと先まで取っておくかどっちかがよさそうですね。

10月2日の14:59までは超凄馬記念ガチャ、その後は10連でマチカネイワシミズか星5種付け権付きガチャになります。

10連ガチャの確定枠から出る星5種牡馬

2017y09m29d_144300305

確定枠以外から出る星5種牡馬

2017y09m29d_144310615

星4と星3種牡馬

2017y09m29d_144548267
2017y09m29d_144610944

非凡な才能持ちの種牡馬は1頭もいないようなので目玉と言えるものはなさそう。マチカネイワシミズを欲しい人が回すのかな?マチカネイワシミズなら週末ランキングの結束ポイント報酬で頑張れば貰えるし、交換ポイントは3000なので普通に星5種付け権を貰えた方が得ですね。

あと10月2日の月曜日から強敵チャレンジも来るよ

2017y09m29d_145147662

報酬の目玉は前と同じように星5タマモクロスと星5ミホシンザンでした。ざっと見た感じではいつもの強敵チャレンジと大して変わらない感じでした。