普通の完璧な配合でもスピード160以上は出るのかな?

次回の公式BCに向けて配合やっていこうと思うのですが、その前に普通の完璧な配合を試しておきたい。

奇跡の配合や超完璧な配合じゃなくて普通の完璧な配合でスピード160越えの馬とか作れるのかどうか見ておきたい。

なんとなく上限は同じで跳ね率やブレ幅が違うのかなと想像しているのですがやってみたいと思います。

普通の完璧な配合でも強い馬が作れるのならこっちの方が配合を組みやすくなるかもしれませんし。

2024y03m29d_185751796

2024y03m29d_185803902

2024y03m29d_185811208

2024y03m29d_185822654

2024y03m29d_185830166

2024y03m29d_185836357

2024y03m29d_185847534

やってみたのは普通の完璧な配合で子系統を重ねない低相性配合です。

ちょっと長クロスが少なくてスタミナは期待出来なさそうですがスピードは何頭か強跳ね引けるはず。

とりあえずスピードだけでも確認してみようと思って配合してますが

さっそく1年目の産駒から、

2024y03m29d_190052656

2024y03m29d_190100562

晩成の蓋で80到達コメントに。

スピード160超えたかも。

2024y03m29d_190112131

3戦でスピBだったので159の可能性もありますが160前後は出そうですね。

まだ〆始めたばかりで終わるまでまだ時間がかかりそうなので続きは次回。